(旧)毎日ノンアル.net

毎日ノンアル.netはURLが変更になりました。こちらは旧サイトです。

9m9d、ウンコ後に教えてくれるようになった。

【重要なお知らせ】
このブログは、SSL化に伴いURLが変更になりました。3秒後、自動的に移動します。


最近、ウンコをした後に教えてくれるようになった。

遠くにいたのに、急に近づいてきて、「ふぇーーーーーーん」と言うのだ。だいたいそうやって嘘泣きするときは眠たい時だったのに、ここ2週間ほどで眠くない時に嘘泣きするようになった。それが「カーチャン、ウンコしたよ!」の合図である。

午前中に4回くらいウンコすることもあって、その度にふぇーーーーーーんふぇーーーーーーんしていた。以前と違い、固形化ウンコは乳酸系のすっぱい匂いがしなくなってきて、言われないと気付かないことも多い。なので教えてもらえると非常に助かる。ありがとう、お子サマー。

しかし、この「カーチャン、ウンコしたよ!」の合図は、あたしにしかわからない。まだ言葉を話せないし、そういう素振りを他の人が見たところで、それがウンコの合図かどうかなんて理解できないと思う。口頭で説明したところで、トーチャンもわからないだろう。

お尻が不快で近寄ってくるお子サマーの期待に応えることは、彼にとっていい人であるに違いない。こういう小さな小さな積み重ねが、カーチャンとトーチャンの違いなんだろうな、と思う。なるべくフラットにしたいものです。