(旧)毎日ノンアル.net

毎日ノンアル.netはURLが変更になりました。こちらは旧サイトです。

7m27d、安定感のあるつかまり立ち写真をカメラに捕らえたぞ!

【重要なお知らせ】
このブログは、SSL化に伴いURLが変更になりました。3秒後、自動的に移動します。


ついに、独り立ちの時が・・・!

お祭りワッショイな格好をしていたのでカメラを向けたら、勝手につかまり立ちてました。安定感のある立ち姿です。見てる側も目が慣れてきて、カメラのモニターで写真確認をしてから「あれ?立ってる!!」と驚きました。

少し前に、こんな記事を書いたばかりです。

たった2週間で、安定感のあるスタンダップを披露してくれたお子サマー。マジであっという間に育ってしまうんだなぁ